★皮膚のたるみ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★皮膚のたるみ★




数多くのコメントにある。

大幅に減量したら、、、


皮のたるみは無いの?


皮は切ったの?



と言う意見が多いです!

私も実際会った方々には、100%位に聞かれる!




完結に答えると、、、



あります( ̄▽ ̄)


あっ皮は切ってないよ(笑)


でも、そこまで気になる程では無いと思います(o^^o)



やはり、筋トレ効果もあると思います音譜音譜




photo:01






水着を拡大してみました!



後、マッサージもしてました。


ソルトサウナやサウナからの
水風呂
の繰り返しを週一回はしてましたラブラブ



自己流だけど、そうする事で皮膚に刺激を与えて引き締まる気がする音譜





マッサージは、体を洗う時にボディーソープを手に付け泡を立てて



『の』字を書く様にグルグル。



photo:02




『11』を書く様にに、下から上に持ち上げる様に持ち上げる。



photo:03



くびれ部分から胸落ちに下から上に
持ち上げる。

photo:04






これを、ボディークリームつけても
お風呂上がりにしたりしてるよ。





これで、だいぶ皮のたるみ。
は改善されてると思います!



腕・太もももボディークリームマッサージしてる(o^^o)
ココ忘れがち(笑)



いつから、たるみきになりだしたっけな?


多分、60キロ半ば位から、


あれ?


あれ?


これが噂のやつか( ̄▽ ̄)
ってなった!


肉割れはなくならん(笑)



ちなみに
小学生から妊娠線あったよ!



iPhoneからの投稿