★好みの変化★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★好みの変化★



あたし、ぶっちゃけチョコって好きじゃなかったんだ。


だがダイエット始めて、何だか無性に食べたくなる時がある。


その後だいたい、生理になる。


良く聞いた事ある現象。


今までその他の物食べ過ぎててチョコ食べたいと思わない位食べてたんだろうね。



不思議なもんで、こってりラーメンとか見ても美味しそうだけど食べたいとは思わなくなった。



こってりより、甘いもの欲がある。



あら、女子ね!(笑)
ようやく、女子らしくなったかも。




追伸

1月24日木曜日
フジテレビ
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
未公開SP

に、出るきゃも(o^^o)


うんじゃ、ジム行ってきやす!

これ、昨日の♪(´ε` )



photo:01




iPhoneからの投稿