★西野カナさん風なりきり写メ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★西野カナさん風なりきり写メ★



西野カナさんのファンクラブツアー
でも、写メネタ披露させて頂きました(⌒▽⌒)


ライブでは、CDジャケットをマネして出させていただき

今回は、ちょっと違う写メを!


すっぴん

photo:01










photo:02






《西野カナさん風になる3つのPoint》



★やっぱりアイメイク‼
垂れ目風だか、はっきりマツゲ(o^^o)
アイライナーを目尻より長めに書いて
つけまつげを付いて!
(毛のラインがしっかりしてる付けまつ毛)


photo:03





★はっきり二重!
私は奥二重なので、直接、眉ライナーで書いちゃう!
写メの場合は、これでオッケー♪( ´θ`)ノ


★眉毛を茶色で、割りとしっかり目にかいて(⌒▽⌒)



私は、西野カナよ!
と思い込み、ローアングで撮るとより

かなちゃん風に、なりきれるはず!
ドキドキドキドキ



ぎゃーー

こんな事、いいながら本人は
めっちゃくちゃ可愛く、私なんかがやるのは恐れ多いですが、、、



また、西野カナさん風
CDジャケット写メまとめて更新します!


西野家の皆さん

あの時は、優しいくしてくれて
ありがとうございました。








iPhoneからの投稿