★木下優樹菜さん風なりきり写メ★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★木下優樹菜さん風なりきり写メ★



さてさて、ブログではお久しぶりの
『なりきり写メ』
(⌒▽⌒)


まぁこは、過去色々な、有名人を携帯写真&メイクで変身出来るのをネタにしてきました!

携帯写真での角度やメイクでの
テクニック・ポイントでの変身ドキドキ


○○○風に、なりきりメイクと!



だが、ちらほら~他でもやってると。

私は変身でのギャップあるから
なりたつネタと思ってました!


にゃる程( ̄(工) ̄)



まっいーさ、いーさ、



って事で過去のネタ・今だから出来る盛り写メ・なりきりメイクを載せて行きたいと思います(o^^o)




まずは、、、


『木下優樹菜さん風写メ』



すっぴんの私。



photo:01












photo:02





☆Point☆

木下さんらしい、垂れ目アイメイクをするため、アイライナーは自分の目尻より長めに書いてみて(o^^o)



photo:03





そして、なりより大切な撮り方!


体をぐっと、そって…
まるで、、イナバウアーの様にしてカメラでは真っ直ぐに見える様に!


それにより、より『垂れ目』効果も出てアゴのラインがシャープになり

なりきり度UPアップアップ




女って~怖いよ~~(⌒▽⌒)





ダイエットは、ダイエットで続けて行きますが本来やってたネタの一つ

★なりきり写メ★

も大切に過去の作品・今の作品
載せていきます!
やっとみつけた自分の形なんだから!


iPhoneからの投稿