★コメント返し★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★コメント返し★




久々に、なっちゃいごめんちゃい!
コメント返ししますねー(⌒▽⌒)




★10月14日のイベントにカメラ入りますか?



☆カメラが入る予定は、ありませんよ
(⌒▽⌒)
是非に気兼ねなく来てね!
イベント見ながら、食事やお酒もちろんソフトドリンクもあるから~
一緒に乾杯しましょ(o^^o)
ダイエットメニュー考えます‼

詳細は週明けになりそう!
待っててねドキドキ




★ウォーキング楽しみコツありますか??


☆ありきたりだけど、好きな歌をききながらやラジオいーょ(⌒▽⌒)
これ、終わるまでとかで!



★脳をだますダイエット中に韓国ダイエットもしてましたか?



☆あたしは、してたよ(⌒▽⌒)
いー所どりして今は自分流にやってます(o^^o)
イベントで皆に色々教えて
一緒に軽く動きたいなーと考え中!



★毎日体重計のらなきゃダメかな?



☆あたしは、乗るよ!停滞期は3日に一度位で測った(⌒▽⌒)
減らないのがストレスになるから
(笑)



★私のブログみてー



☆こっそり、皆のみてるよ(⌒▽⌒)
URLはってくれてるやつは(笑)


うふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:01





また、コメント返しします
ドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿