★女子会と言うなの飲み会Part2★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★女子会と言うなの飲み会Part2★




事務所女性スタッフさん
スタイリストさん
鈴木紗理奈さん




新橋の新橋駅前ビル一号館二階
にOpenした『三岳バル』って言うレストランのプレOpenに言ってきましたぁ(⌒▽⌒)



photo:01





ワイワイ(o^^o)
ワインなんと、100円からあるんだょ
ϵ( 'Θ' )϶



料理も美味しいし



お初だったけど紗理奈さん
とっても気さくで素敵な方でした!



photo:02






100円からあるし、お店もオシャレで
女子会にもピッタリョー


お近くのさいは是非に~



女子と言えば
コメントにもありましたが(o^^o)



私の使ってるスキンケアは



photo:03





これだょ(⌒▽⌒)


photo:04





(株)ルーナスさんのプラセンタの使ってるよ♪( ´θ`)ノ


女子は敏感よねー

プラセンタとか言う響きに(笑)




こんな女子?会も、



photo:05




うふふ(⌒▽⌒)

仲良しニューハーフのムーミンさん
率いる
ニューハーフの翼さん・美香ちゃん・ショコラちゃん


そして私♪( ´θ`)ノ


きゃん(⌒▽⌒)
たのすぃー








iPhoneからの投稿