★だって年頃だもん★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★だって年頃だもん★



女芸人だって
年頃だし~~


SEX&THECITYみいなディナーしたいし(((o(*゚▽゚*)o)))


って事でドキドキドキドキ



シャレオツなフレンチに
アゴと行った(o^^o)


photo:01





あったんぽぽ白鳥さんね♪( ´θ`)ノ



シャレオツな料理にカクテル&ワイン(((o(*゚▽゚*)o)))
ワインは、もちのろんボトルで(笑)




あれ?


なに、後ろばかり‥



photo:02






え?




なにやら、向かえのビルの美容院の美容師をガン見するアゴ(笑)




photo:03







美容師さんとの妄想で
ワイン一本飲み干しました(笑)




たまには、こんなのも良いよね~



photo:04






ちゃんと運動も、してるよ♪( ´θ`)ノ


遊んだ分、ちゃんと運動しましたよー
(((o(*゚▽゚*)o)))



コメントに、ありました!

黒い時計はWCのくまたんトイウォチです♪( ´θ`)ノ


お手頃だし、かわゆいよー



今週土曜、新大久保のイベントに出ます(((o(*゚▽゚*)o)))












iPhoneからの投稿