★まぁこ流ダイエット運動方法が、、★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★まぁこ流ダイエット運動方法が、、★




8月23日発売
フィッテ10月号
に特集していただきました!



分かりやすく、運動解説や食事方法などいっぱい載せて頂きます。


是非是非、皆に見てもらいたいです!
(((o(*゚▽゚*)o)))



★コメント返し★


☆髪の毛に気をつけてる事ある?


★シャンプーも普通に売ってるやつでよ(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、美容院で超音波トリートメントしてる!
これ、まぢサラサラよ!
表参道76って美容院♪( ´θ`)ノ
トリートメントだけでも、一度是非に!




★ダイエット辛いよー。食べちゃう。



☆分かる分かるよ!あたしも辛いよ。
ϵ( 'Θ' )϶だから、食べちゃう時は倍運動する。主に有酸素運動を!
そうすれば増える事はない!
と、信じたい(笑)



★針は痛い?どこのお店?



☆リンパつまってる所は、痛いけど
まぢ、スッキリするよ!
私は、ここのマッサージも通ってるの!
来たら会うかもね(笑)

隠れ家サロンteco 代田橋 リフレクソロジー療法

http://katy.jp/teco

だよ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




またねー( ̄^ ̄)ゞ


あっジムちゃんと通ってるよ!


photo:02




iPhoneからの投稿