★まぁこ流ダイエット質問返し★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★まぁこ流ダイエット質問返し★


食事記事を書く前にコメント返を少ししたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


運動に、ついては雑誌とかで紹介出来そうです!
また、発売日決まったらお知らせしますねアップアップ





★ブラックコーヒー飲めないんだけど、、、?



☆ちょー飲みやすいゼロカロリーコーヒー見つけたよ♪( ´θ`)ノ

photo:01





是非飲んでみて(((o(*゚▽゚*)o)))



★痩せて皮は伸びてないの?
運動すれば、伸びないの?


☆正直少し伸びてる。
でも、運動をしていたお陰でビロンビローンでわないょ!

photo:02



これは、前にとったやつだけど!
こんな感じ♪( ´θ`)ノ



★生理はちゃんと、きてる?


☆ちゃんと、毎月きてるよ!
食事も、ちゃんと食べてたからかな!
無茶すると、敏感だから女の子はすぐ止まったりするから気をつけなきゃだよね!



★生理中、運動はどうしてた?
生理後は、ダイエットにいいの?



☆生理は、無理な運動はしてないよ!
体に無理してしなくて、いーと思う!

生理終わった後はダイエットに最適だと言われてるよ。

私もそう思った!

生理前は一キロ位、自然に増えるかなね!そこは、気にしちゃだめだよ。



★どーしても、お腹すいた時どうしてたの?


☆私は、炭酸水やプチトマト食べてた
(((o(*゚▽゚*)o)))
トマトって、こんな甘いんだーと感動した(笑)



★運動は、一日何時間位して、週何回してるの?



☆今は、一日2時間位で週3とか行けたらいーなって感じだよ!
時間ない時は、前に書いた30分運動だけしたり、サウナや岩盤浴行ってる!



★身長何センチ?


☆162センチだよ


★猫背は、どうやってなおした?


☆体幹を鍛えて、やっぱり意識する事だね♪( ´θ`)ノ
今でも、意識しないとすぐ猫背になっちゃう。



★休息、週一は多い?


☆多くない(((o(*゚▽゚*)o)))
週一で良いと思います!



★ジムは月いくら?


☆番組で、行ってたのはパーソナルトレーナー居る所だから高いかもね。

私が今行ってるのは、何処にでもあるジムだから月一万もしない所だよ!



★縄跳び効果ありますか?足ふとくなる?


☆効果あるよ!私もやってた!
太くなると言うか、まず筋肉を付けないと細くはならないから
そこは、余り気にしなくて良いと思う!
一日何時間も、ずーっとやってたら太くなるかもだけどね!



でわ、この辺で(((o(*゚▽゚*)o)))


また、食事について書きます!
今~写メとってるから待っててね!


photo:03




髪の毛カラーした♪( ´θ`)ノ

表参道76
ってお店ドキドキドキドキ



あっTwitterしてます!
@maako109109109

ぶつぶつつぶやいてます。

photo:04






iPhoneからの投稿