明日だよ!絶対見てね! | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

明日だよ!絶対見てね!


皆~~~!!!!!!
韓国ダイエットが、ついにOAされます!

間違いなく、私の人生最大のダイエットです( ´ ▽ ` )ノ

1人でも、多くの人に見て貰いたいです!

4月13日金曜日
テレビ朝日
21時~
『どや顔サミット』


見て下さいドキドキドキドキ

そして感想聞きたいです!

私は、幼い時からの筋がね入りのデブっ子がどれだけ頑張れるのかを‥!


OA終わったら、写メいっぱいのせます!


あっコメント頂きました!
横浜いましたよ(笑)

J-COMのロケしてました!


iPhoneからの投稿