★撮影★ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

★撮影★

本日は…

女性誌『mina』ミーナの撮影しましたニコニコニコニコニコニコアップ



見て…



凄いメイク道具の数ぢゃない??ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ





まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba-100811_150029.jpg





ワクワクしちゃうよねドキドキドキドキ


【小顔に変身】特集のページに出して頂きますニコニコパー






まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba-100811_140650.jpg





プロのメイクさんにしてもらいましたドキドキドキドキ


『田村俊人さん』にアップアップ




まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba-100811_151123.jpg




感激でしたニコニコニコニコアップ



めっちゃ勉強になりましたよ(^_^)



皆も是非見て…ニコニコパー
その日から使いたくなる技盛り沢山よニコニコアップ



あたしの普段メイクや写メ技も乗る予定ですラブラブ!ラブラブ!




今日は、凄くいい経験が出来たなドキドキドキドキ



プロのメイクさん

プロのカメラマンさん

プロのスタイリストさん





はぁ~ぉデブなのに…


今日はモデルと勘違いする一日でしたひらめき電球ニコニコひらめき電球




ただ…今、ネタ見せ会場に来て…



現実に戻りましたガーンガーン



しかも…



移動で大汗かいて…



顔も現実に戻りましたショック!ショック!




そんな、あたしは…

mina(ミーナ)11月号
9月20日発売


で見れますよドキドキドキドキ



是非見て下さいニコニコニコニコアップ