◎まんまるコーデ◎ | まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba

◎まんまるコーデ◎

またまた勝手に更新しちゃいます(^0^)/



◎まんまるコーデ◎


テーマは…

【秋のまんまる女子】


★七分キティーちゃんトレーナー…H&M・2980円位。

★スカート…フリマ100円

★ブーツ…ALTAで4900円


★ニット帽…スターベリー(古着屋)3800円位だったかな?



ブーツ最近買ったんだ!!
(^0^)/


スリーウェイのエンジニアブーツ!!!!


ショート★ロング★ニーハイにもなる優れもの(^0^)/



まんまるサンは
サイズあっても…

ふくらはぎでブーツがなかなか…

合わなかったりするよね?


でも、こちらわ~LLサイズでピッタリ◎^∇^◎



あっ告知忘れてた…


今夜~中野TWLで「キャンディーボックス」と言うライブに出ます(>_<)



もし間に合う方居ましたら是非来て下さい★★
まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」Powered by Ameba-DVC00096.jpg