2019/6/2 京都旅行 1日目 東寺 | ☆*:.。. M .。.:*☆'s BLOG

☆*:.。. M .。.:*☆'s BLOG

♡作った物
♡食べ物
♡デート

写真日記
なんでもブログです◡̈♥︎

フォロー嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





運動会の代休を使って一泊の京都旅行♡


東寺

がらくた市





私は古伊万里のお皿が欲しかったけど思うようなお皿がなくて残念。

息子は日本刀の古いのとお土産みたいなものを見つけて、無駄に3点も購入…笑
重そうでした笑

母にお土産で縮緬の布を購入し

がらくた市満喫できました♪




そのあとは
東寺を拝観




私の中で
東寺の金堂にある薬師如来像が見ていて1番心が清らかになる気がしています。

すごく好き♡