第8ハウスは再び生まれ直す場所 | 星占い

星占い

星座占いやホロスコープの読み方タロット占いに
ついて書いています。

愛が生まれ直す場所としての第8ハウス

という記事にこのブログが目指す

愛を通して再び生まれ直すことと第8ハウスの関係

について書きました。

リンクを貼っていますが、この記事をまとめて

この記事に冒頭の文章にする予定です。

第8ハウスでは、第7ハウスでの選択を

離れられない関係性に育てていきます。

「絆」です。

殺人事件でも、家族間の人間関係が

数的には多いように、「絆」には、

強い重圧が伴います。

第8ハウスのもたらす豊かさの裏にある

厳しさは、生半可なものではありません。

第7ハウスの厳しさが選択だとすれば、

第8ハウスはお互いに存在の根本に対して

過干渉を行うのです。

ここで起こるお互いの行動で、個人が持っていた

境界線はぐちゃぐちゃになります。

そして、それが元に戻ることはありません。

逃走も選択も無い中でとことん向き合うことを

求められます。

・・・・・・・・

第8ハウスは再び生まれ直す場所