火星とドラゴンヘッドで考える離婚や人生の進路 | 星占い

星占い

星座占いやホロスコープの読み方タロット占いに
ついて書いています。

はいだしょうこさんの魅力(第12ハウスの月の

ふんわりとした部分)を支えるトラインの冥王星に

ついて書きましたが、はいだしょうこさんのように

個人的な強さではなく人間関係で支えるのが、

火星とドラゴンヘッドのトラインになります。

このタイプの有名な人の一人にだいたひかるさんが、

いますが、だいたひかるさんの火星は、第10ハウスの

支配星ですが、支配星回帰しているので、お笑いの時と

私生活でのキャラクターは、きっちりと分けていると

読むことが出来ます。

だいたひかるさんの火星を支える人間関係は、お笑いに

集中している時は、そこの人間関係に気を配っている

でしょうし、出産や病気療養にだいたひかるさんの関心が

シフトされると、それを支える人間関係に気を配るように

なります。

・・・・・・・・

 

火星とドラゴンヘッドで考える離婚や人生の進路