Masahitoのブログ

Masahitoのブログ

プライベート,仕事,告知etc...
幅広く書いてきます(^^)/

Amebaでブログを始めよう!
本当にお久しぶりです。
全然更新してなかったにも関わらず

アメブロ、日々閲覧者が増えて頂き有り難う御座いますm(__)m

先日セミナーを開催した際に
いい加減たまにはblog書いてよ!
なんて嬉しい言葉を頂いたので
ほんとのたまにしか更新しませんが見て頂ければ幸いです。

こんなどうしようもない僕ですが、
最近凄いね!若いのに頑張ってるんだね!
変わったね!笑

などお声を頂戴し嬉しく思います。

そんな事を言われる度に
まだまだ頑張っていこうと
仲間含め私も常々思い邁進している限りです。

知り合いの方は
ご存じの方が大半だと思いますが、
僕は頭が優れてる訳でもキャリアや、
なにかしらの能力がある訳でもないです。

ぶっちゃけそこが結構コンプレックスでもあります。

新入社員で入った会社でも人一倍
覚えるのが遅く仕事をこなすスピード
だって遅ければ言われた事も忘れてしまうような男です。

きっと今まで付き合ってくれた彼女でも
自慢する所なんて一個もなかったろうになぁと大人になって思ったりもします。

そんな僕だけど唯一褒められる事があったのは人一倍行動力がすごいなと。


なので好きな事、決めた事を
徹底的に行動し、今まで生きてきました 笑

そんな甲斐があってか、
新しい事業もスタートさせ志し高い
仲間も増え日々やっていけてる所です。


今自分が置かれている環境は
自分自身で作り出しているから、よくない!
と思えば環境を変えていくしかないですね。

恋人しかり友達しかり仕事しかり。

まとまりがめっちゃ悪いですが、また更新します。笑