殺処分0運動現在殺処分されてる猫達いっぱいいます。命は大切なものであり、粗末にするものではありません。人間の身勝手で捨てられて殺されていく猫達の気持ちを考えた事がありますか?あなたがそういう立場になったらどうしますか?平気で捨てる人の気持ちがよくわかりません。だったら飼わないでほしい。うちにも捨て猫で拾ってきた猫が11匹もいます。みんなそれぞれ性格が違って超可愛いですo(*⌒―⌒*)o殺処分撲滅を目指しこれからも、訴えていきます。