裏面加工レッスン | 京都府相楽郡精華町 かんたんおやつマイスター・JGA・CHIC FLIC・AJB・ユリシス・認定校

京都府相楽郡精華町 かんたんおやつマイスター・JGA・CHIC FLIC・AJB・ユリシス・認定校

京都府相楽郡精華町でお稽古サロンをしていますご興味のある方は是非ご連絡ください✧˖°꒰੭ ❛⃘ ▿ ˂̵ ꒱໊♡⃛°˖ *⌘かんたんおやつマイスター
✾JGAグルーデコ認定講師
✾ULYSSYSユリシスドンネ認定講師
✾ボディジュエルアーティスト
✾CHIC FLIC認定講師

先日、ずーっと気になっていたmico先生考案の裏面加工レッスンを習ってきましたぁキラキラ
滋賀県のcalla先生が唯一関西で受講されていた先生でしたので早速連絡してレッスンをしてもらいましたぁルンルン
やっとこさ、ずーーっと気になっていたmico先生の裏加工の謎を解けましたぁ爆笑
簡単で可愛いのでこれからは裏まで可愛くしちゃいまぁすラブ





京都烏丸御池で教室をやっていますピンクハート
初めての方でも簡単に作って頂けるものばかりですのでお気軽にご連絡くださいラブラブ
簡単で本格的なアクセサリーやバッグなど一緒に作りましょうおねがい
                                      mahina