にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



オススメのサンダル


 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはリボン


もうすぐ産後から10ヶ月!!


1人目の時は+10kgで

半年ほどで元に戻りましたキラキラ


2人目は巨大児だったのもあり

なんと+18kgアセアセ笑


呼吸してるだけで増えて行きました汗うさぎ


2ヶ月で完ミになったので

全然痩せず、

痩せてた時何してたかなぁと

思い出してみると会社の自動販売機で

毎日特茶を買って飲んでました!!






カフェインゼロもありますキラキラ



ケース買いして1日1本

飲むようにしていますラブラブ


運動は全然出来ていませんアセアセ


近所にお買い物に行くとかぐらいです汗うさぎ


食事


朝は卵かけご飯


時間がないのもありますが

糖質とたんぱく質を手軽にとれるので

オススメですキラキラ


平日のお昼はワンプレート



ご飯とお野菜

できればお魚、なければ鶏胸肉を

とるようにしています飛び出すハート


夜は和食を心がけていますが

娘のリクエストで変更になることも笑







お米はちゃんと食べるようにしていますキラキラ


糖質制限をして

すごく痩せたこともありますが

リバウンドしましたし

疲れやすくなったので

今はやっていませんアセアセ


ランチで外食をした時は

夜はお豆腐と卵とキムチとチーズを

混ぜてチンしたものを

食べて調整しています笑ううさぎ


甘いものが欲しくなった時はココアコーヒー


こちらのココアを飲んでますが

便秘にも効くので出ないなぁと

思った時にも飲むようにしています音符




土日は外出が多いので

好きなものを食べてます花


その生活を続けて

10ヶ月で

-19kgしました飛び出すハート


18kg増えたので産前より1kg痩せましたハート

(ちなみに体重はほぼ美容体重です)


目標はシンデレラ体重と美容体重の

間ぐらいなのでもう少し頑張りますスター


参考になれば嬉しいです笑ううさぎ


Rでしたコーヒー






↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡