にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



 

 

✳︎✳︎✳︎


こんばんは笑ううさぎ


今日は父の日でしたね音符


我が家はショウタニのケーキを買って

感謝の気持ちを伝えましたハート





ショウタニのケーキ

可愛くて美味しいのでお気に入りキラキラ



↓こちらのクッキーが美味しくて

いつも買って帰ります飛び出すハート



プレゼントはこちらをキラキラ



頭がよく凝ると言っていたので

リフレッシュしてもらえたら嬉しいなキラキラ


私も使ってリフトアップ

できるかなと思ったり笑


主人のお父さまにはこちらを音符



母の日に色違いのセットを

送ったのでペアで使っていただけるかな花


喜びのLINEが届いて嬉しかったですリボン

みなさまも素敵な父の日をお過ごしください音符


Rでしたコーヒー



 


↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡