にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



 

 

✳︎✳︎✳︎


こんにちはラブラブ


最近の嬉しかったお話花


ピアノは先生のご自宅で

レッスンを受けているのですが

玄関のお花が本当に素敵で

いつも楽しみにしていて

この日も立派な紫陽花が活けられていて

先生とお話していたら

気付いてくださるのRさんだけよ

良かったらうちに植ってる紫陽花だから

一輪持って帰ってと

立派な紫陽花を譲ってくださいましたキラキラ





リビングが一気に華やかになりましたハート


もふもふで本当にかわいい花


✳︎✳︎✳︎


親友ちゃんから連絡が来て

お土産を買って来たから

会おうとの事だったので

私も東京のお土産を持ってお茶をしましたコーヒー


お酒が飲めないのですが

私がワイン好きなので

わざわざワイナリーに寄って

買ってきてくれました泣くうさぎキラキラ





ラザニアと一緒にいただきました赤ワイン


旅行に行くと必ずお土産を

買ってきてくれるので

嬉しいですハート




✳︎✳︎✳︎



尊敬している従姉妹のお姉ちゃんは

とってもグルメで

会うといつも素敵な手土産を

ご用意してくれていますキラキラ


ドルチェアンドガッバーナのコラボの

ペンネとスパゲッティ音符





パッケージがめちゃくちゃおしゃれ飛び出すハート


いつもどこで見つけたの?って思うような

手土産をご用意してくれているので

会えることはもちろん、

いつも楽しみにしていますキラキラ





周りの方々に恵まれて

本当に有難いですリボン


私もお付き合いがあって良かったと

思っていただけるように

頑張ろうと思いましたキラキラ





紹介コード: dYUYe18d




 


↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡