にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

結婚記念日のランチはこちらへリボン


W大阪 Oh.la la...




少し早く着いたので

ロビーで少し休憩コーヒー





スパークリングワインで乾杯シャンパン


本日のアミューズ


かわいい一口サイズのチュロスキラキラ





鱧と夏野菜のマリネ トマトのジュレ


夏らしい鱧と爽やかなトマトのジュレが

とても美味しかったですキラキラ





キャラメルバターとパン


このかわいいキャラメルバターが美味しくて

3回もパンをおかわりしてしまいました笑


パンはベビーも美味しく食べていましたハート





冷製コーンスープ コーヒー トンカ豆


コーンがとても甘いのですが

コーヒーの苦味で中和されて

良いバランスでした音符





仔羊のファルシ フムス添え


+1000円でトリュフを追加していただけたので

削っていただきましたハート


グレービーソースが美味しかったですキラキラ





パイナップルコンポート ココナッツクリーム

エキゾチックソース


トロピカルで爽やかなお味でした花





8回目の結婚記念日も

仲良くお祝いできて良かったですキラキラ


もっともっと仲の良い

良い家族でいられるように努力します花


Rでしたコーヒー




↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡