にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎



昨日は娘の運動会でしたキラキラ


前日の夕方に雨が降ったので

お天気が心配でしたが

晴天で良かったですキラキラ


運動会のダンスでは

レッスンを受けているからか

とてもメリハリをつけて踊れていて

びっくりしました飛び出すハート


リレーも頑張って走っていて

頑張っている姿を見られて良かったですスター


運動会は午前中で終わって

母と義両親が来てくれていたので

お家で一緒に昼食をハート





全体はこんな感じ花





⚫︎唐揚げ





⚫︎鯖と胡麻のおにぎり





⚫︎卵焼き

⚫︎枝豆

⚫︎人参といんげんの肉巻き

⚫︎さつまいもの甘煮





⚫︎塩昆布と枝豆のおにぎり





⚫︎エビフライ

⚫︎ポテト





⚫︎彩りサラダ


みんなでいただくと美味しいですね笑ううさぎ


朝早くから来ていただいて感謝ですキラキラ






Rでしたコーヒー





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡