にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはリボン


前回の旅行の続きですキラキラ


新浦和駅から神谷町駅へ花


お目当ては…


麻布台ヒルズ



ずっと気になっていたので

やっと行くことができましたキラキラ


まずはエルパト馬





Hermèsもおしゃれハート


待ち時間なく入ることが出来ましたリボン


主人がお財布を探していたので

DOのベアンを見せていただいたり

お鞄の在庫を確認しましたが

ニアミスだったようですアセアセ


ランチはこちらへ


​らいむらいと




サラダ





牛ロース肉のチーズはさみ揚げ


お肉はもちろんガーリックの効いた

ソースがとっても美味しかったですラブラブ





主人が頼んでいたチーズハンバーグも

美味しかったです音符


✳︎✳︎✳︎


いざお土産を買いにキラキラ




ジンノモリ


限定のクッキー缶は売り切れていましたが

他のクッキー缶を購入キラキラ






11種類も入ったクッキー缶は

宝箱みたいで素敵ダイヤモンド


お土産に渡しましたが

とても好評でしたハート





ショウダイビオナチュール


オーガニック、フェアトレードなど

こだわりの素材で作られたスイーツキラキラ


暑かったのでチョコレートは買わず

マドレーヌにしました飛び出すハート





美しいマドレーヌは味も香りも

素晴らしくてまた食べたくなる美味しさリボン





麻布台ヒルズマーケットでも

お買い物をして帰りました音符


突然決まった旅行でしたが

思い切り楽しむことができて良かったです乙女のトキメキ





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡