にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはリボン


前回の旅行の続きですキラキラ


今回は急だったのでパートナーホテルに

宿泊しましたスター


​ハイアットリージェンシー東京ベイ





シーからシャトルバスが出ているので

とても便利でした飛び出すハート





デラックスツインルームに滞在音符





娘がお魚さんがいると

はしゃいでいました笑





ゆったりめのソファは

ベッドにもなりそうでしたキラキラ





ミニバースペースも充実していましたスター






フロントでベビーベッドをリクエスト花


息子はいつもベビーベッドで寝ているので

安心して眠れたみたいですキラキラ


オムツ用のゴミ箱や哺乳瓶をつけるポット

子供用のスリッパ等のアメニティも

リクエストできたのでお子様連れには

ありがたいホテルでしたハート





旅行中はジュエリーケースが

とても役に立ちましたキラキラ


eteのものですが同じものが見つけられずアセアセ

違う形のもの↓


STACKERSも素敵ですよねハート



✳︎✳︎✳︎


メインダイニングで朝食スプーンフォーク





朝からこんなに沢山キラキラ贅沢ですよね飛び出すハート





シェフが焼いてくださる

オムレツは最高ですよねキラキラ


ホテルの朝食大好きですハート


チェックアウトもスムーズで

シャトルバスで新浦安駅へリボン


ご一読いただきありがとうございます乙女のトキメキ





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡