にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんばんはリボン


木曜日の夜、主人が突然

今週末予定なかったよね?TDS行く?と笑


JCBのTHE CLASSの特典で

チケットを持っていたのですが

突然過ぎてびっくり笑


新幹線とホテルがご予約取れたので

週末に東京旅行へ行ってきましたキラキラ


息子は初めての旅行

ドキドキでしたが新幹線の中でも

お利口さんでした飛び出すハート


朝7時台の新幹線で

ディズニーシーへ音符





ベビーカーで日傘がさせないので

久しぶりにお帽子をかぶりました笑




ママこっち向いて!と

娘が撮ってくれましたハート


朝食も早くてお昼頃に到着したので

まずは娘のリクエストのハンバーガースプーンフォーク


ケープコッド・クックオフ






私はファーストプライズセットにしましたキラキラ


ピンクのバンズにサーモンと

ヨーグルトソースが爽やかで

とても美味しかったです音符


✳︎✳︎✳︎


お腹も満たされたので

まずはニモ&フレンズシーライダー


息子は乗れなかったので

私は涼んで待っていました笑





その後は主人とバトンタッチして

娘がジェットコースターに乗ってみたいと

言うのでまずはミニコースターにしようと

フライングフィッシュコースター

乗りましたキラキラ


途中で目はつむっていましたが

楽しかったようですイエローハート


息子も乗れるところに行きたかったので

ジャンピンジェリーフィッシュ

ブローフィッシュバルーンレース


キャッキャッと笑っていて可愛かったですハート





おやつを食べて休憩パフェ


これ以外にアイスやチュロスも食べました笑





ジャンボリミッキーキラキラ


娘はノリノリで踊っていましたラブラブ


キャラクターも可愛かった笑ううさぎ飛び出すハート


息子のミルクの時間もあったので

混む前に17時でしたが夕食をスプーンフォーク


レストラン櫻







私は天ぷら膳をいただきましたハート


天ぷらはサクサクで

茶碗蒸しにカラスミが入っていて

美味しかったです花





主人は季節のオススメ膳


こちらのレストランは初めて伺いましたが

景色も良くて美味しかったのでオススメですキラキラ


主人と娘はセンターオブジアース


私は息子とタートルトーク


何回行っても面白くて元気がもらえる

アトラクションです音符


アクアトピアで待ち合わせて

息子も一緒に乗って1日目は終了キラキラ


娘が大喜びで私も嬉しかったですリボン


ご一読いただきありがとうございます乙女のトキメキ





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡