にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんばんはリボン


昨日は母の日でしたね花束


娘のレッスンがあったので心斎橋へ花


待ち時間の間

珍しく主人から母の日だから

何か買いに行く?と提案があったので

大丸に行きました飛び出すハート


リップがなくなりかけていたので

気になっていたエルメスのリップオイルを

見てみることにキラキラ


男性の店員さんでしたが

丁寧に接客していただきましたハート


お鞄の在庫を聞いて見ましたが

残念ながらなかったですアセアセ


でもオレンジの袋を持っているだけで

気分があがってしまいますね花





アンテプリマもミニサイズなので

ダブルでかわいいラブラブ








リップオイルは主人が選んでくれた

#03のお色にしました音符




娘をピックアップして

主人の整体の間

娘が行きたいところがあるというので

ついて行くとママにプレゼントする為に

毎月のお小遣いとは別に

こっそり主人のお手伝いをして

貯めたお小遣いでケーキを

買ってくれました泣くうさぎキラキラ





小学校2年生で

ここまで気遣い出来るなんて…泣くうさぎ


感動しちゃいました泣くうさぎハート


整体が終わる時間になっても連絡がないので

LINEをしたらお花屋さんで

カーネーションを探してると!!


夕方だったので残念ながら鉢植えしか

残っていなくて断念しましたが

今まで自発的にお花を買いに行ってくれたり

したことがなかったので

気持ちだけでも十分嬉しかったですキラキラ





かわいいお手紙ももらって

(結局これが1番嬉しい笑)

幸せな母の日になりましたキラキラ


ご一読いただきありがとうございます乙女のトキメキ





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡