にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎


こんにちはリボン


昨日は待望の

YAMADASTORE六甲アイランド店が

オープンしたので行って来ましたキラキラ







オープンの発表があってから

ずっと楽しみにしていましたキラキラ


YAMADASTOREは

無添加やオーガニックの食材を中心に

こだわりの商品を取り揃えたお店で

今まで1番近い店舗でも1時間ぐらい

離れていたので近くに出来て

とても嬉しいですラブラブ


ワインのコーナーも充実していたので

今度は是非いただきたいですシャンパン


混雑を避ける為に夜に伺ったのですが

欲しかった物がほとんど買えたので

びっくりしました笑ううさぎ





1番お気に入りはこちら

アミノ酸、乳化剤、増粘剤

加工デンプン不使用の

コロッケとメンチカツ音符


お家で揚げても美味しいので

常にストックしていますキラキラ


子供のお弁当にも安心ですハート





セルロース不使用のチーズ

アミノ酸不使用のハンバーグ

無添加のベーコン

抗生物質入飼料不使用の鶏もも肉





純国産のさくら鶏の卵

国産藁で焼いた鰹

オリジナルのキムチ


大谷選手絶賛の岩泉ヨーグルトキラキラ





国産米の米油

無添加のお醤油





こだわりの食材達キラキラ





普段お惣菜はほぼ買いませんが

ヤマダストアーのものは安心して

食べられるので買って帰りましたキラキラ





お夕飯にいただきますスプーンフォーク


外食もしますし

無添加じゃないとダメと

決めているわけではありませんが

なるべく自然に近いものを

摂るように心掛けているので

こちらの商品は本当にありがたいですお願い


ご遠方の方はオンラインストアもあるので

是非ご覧になってみてください花


YAMADASTOREオンライン



Rでしたコーヒー





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡