にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎



こんばんはリボン


育休中にやりたかったことを

全部やろうと決めていて

そのうちの1つの髪質改善を受けてきましたキラキラ


何度か髪質改善トリートメントは

受けたのですがイマイチ綺麗が続かず

今回は奮発して髪質改善ストレートと

カラー、トリートメントのフルコース音符


beforeは恥ずかしくて

載せられません笑


afterがこちら飛び出すハート





自分史上最高にサラサラになりました泣くうさぎラブラブ


すごくこだわりの強い美容師さんで

複数の薬剤を塗り分けて

その人に合う施術をしてくださいますキラキラ


オススメのシャンプーとトリートメントも

買って帰りましたリボン


髪質改善との相性が良くて

ドライヤーやアイロンの熱から

守ってくれる成分が入っているそうです花






綺麗な髪をキープできるように頑張りますハート


Rでしたコーヒー





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡