にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはリボン


やっと週末ですね花


美味しかったおやつをご紹介しますピンクマカロン





AND THE FRIET


このパッケージよく見かけて

気になってはいたのですが

催事で来ていたので購入してみましたキラキラ


ポテトのお菓子ですが

しっかりめの味つけで

ワインと合いそうな感じでした赤ワイン









Honolulu Cookie COMPANY


最近は海外に行けていないので

久しぶりに大丸の催事で出会えましたハート


チョコのかかっているものは

何度もいただいたことがあるので

今回はレモンのクッキーをキラキラ


爽やかで軽い食感でいくつでも

食べられそうでした笑ううさぎ




育休中なので毎日ティータイムしているので

いろんなお茶菓子を買って楽しんでいますコーヒー


ご一読いただきありがとうございました乙女のトキメキ





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡