にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎


先日遊んでくれたMちゃんから

出産祝いをいただきました泣くうさぎキラキラキラキラ





ポロベアちゃんが可愛すぎるハートハート


自分ではなかなか選ばないデザインなので

更に嬉しいですね笑ううさぎ


半袖なので着られる季節になるのが

楽しみです音符音符





息子だけでなく娘にも

かわいい靴下まで泣くうさぎキラキラキラキラ


本当にお心遣いが素晴らしくて

いつも感心させられますリボン


Mちゃんありがとう飛び出すハート


内祝はこちらを送りました花




DEAN&DELUCAのカタログギフトは

喜んでいただけることが多いです乙女のトキメキ


他の価格帯のものもあります音符





Rでしたコーヒー





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡