にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

久しぶりに予定のない土曜日リボン


今週は月曜日から

熱はないけど息子が鼻水や咳が出ていたり

猫ちゃんが少し体調が優れなくて

病院三昧でお出かけ出来なかったので

美味しい物を食べに

連れて行ってもらいましたハート


美味しいお肉が食べたくて

いつもイカリスーパーに行く時に

前を通るので気になっていたけれど

行けていなかった焼肉屋さんへ音符


芦屋焼肉 結





モダンな雰囲気の店内ですが

キッズスペースもあり

子供連れでもOKなのがありがたいキラキラ


土日祝のみランチ営業されています花


おまかせセットをいただきました飛び出すハート





サラダ


どのお野菜も甘くて新鮮で

とても美味しくてこれだけを

食べに来たいくらいでしたスター





ご飯もこだわりの羽釜で炊いた

八代目儀兵衛というお肉専用米だそうで

旨みがすごかったですキラキラ


付け合わせの茄子とさつまいもも

美味しくてびっくり!!


今までで1番美味しかったです笑ううさぎ





お肉は5種類


どれも大きめのカットが嬉しいですね飛び出すハート


山形牛の熟成肉でこれだけのサシが

入っていてももたれない

上質な脂でしたキラキラ





デザートはプリンハート


こちらも驚くほど美味しくて

追加でテイクアウトして帰りました笑


どのお料理もそこそこではなく

美味しすぎるものばかりで

なぜもっと早く来なかったのだろうと

後悔するほどの美味しさキラキラ


ランチにしてはお高めの価格帯ですが

食べたら全然安いと思えるほど

クオリティの高いお店でした音符


今日はいただきませんでしたが

ケンゾーエステートのワインを

取り扱われているのもポイント高め赤ワイン


お気に入りのお店が増えて嬉しいですラブラブ


Rでしたコーヒー




↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡