にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎



今日は息子のハーフバースデーの

お祝いをしましたバースデーケーキ





クレイケーキは手作り飛び出すハート


バルーンはオーダーしたものを

バルーンスタンドで飾りましたキラキラ


ベビーチェアはこちら↓




ロンパースはこちらリボン

お安いのに高見えしましたキラキラ






風船に興味津々笑ううさぎ


毎日ニコニコで癒しの日々ですハート


娘とも7歳離れているので

余計に可愛く感じます音符

(娘はお利口さんでお顔も可愛いので

私にとってマイナスイオン笑)


元気にすくすく育ってくれて

本当に感謝しかないです泣くうさぎ


***


6ヶ月になったので離乳食をスタートスプーンフォーク





食器はレアーレとル・クルーゼキラキラ








大人のご飯を欲しそうにしていたので

楽しみにしていたのですが

見事にべーされちゃいました笑


気長に少しずつ頑張ります飛び出すハート


これからも元気にすくすく育ってね花


Rでしたコーヒー





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡