にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはリボン


やっと週末ですね花


暖かくなって春を感じて気持ちがいい桜


毎週主人が東京に出張に行くので

買って来てくれるのが楽しみなのですが

プレスバターサンドの苺が

とっても美味しかったですハート





娘も大喜びでした笑ううさぎ


トロトロで美味しいですよねキラキラ




✳︎✳︎✳︎


最近は平日はなるべく

和食をいただくようにしていますリボン




ご飯

豚バラと白菜のミルフィーユ煮

河豚の唐揚げ

お豆腐とワカメのお味噌汁





ご飯

蒸し野菜と鶏肉

鯵のお刺身

お豆のサラダ

なめこのお味噌汁






ゆるやかではありますが

少しずつ体重が減ってきました花


あとは特茶をなるべく毎日

飲むようにしています音符


↓こちらで箱買いしています乙女のトキメキ




停滞期から抜け出せたのは

特茶のおかげだと思いますハート


暖かくなってきたので

運動も取り入れながら少しずつ

元に戻していきたいです飛び出すハート


ご一読いただきありがとうございましたコーヒー





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡