にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎



昨日はレッスンだったので心斎橋へリボン


義実家にお邪魔する予定だったので

大丸で手土産を買ったりしていて

ホワイトデーのプレゼントも

買いに行こうと言ってくれていたので

フェイラーへハート


ハイジのハンカチを買ってもらおうかなと

思っていたのですが

主人がこっちの方が良いんじゃない?と

勧められたのが可愛かったので

そちらをプレゼントしていただきましたキラキラ





チラリハート


シールも付いてきました笑ううさぎ





ボンボヤージュのウォッシュタオルピンクマカロン


ハンカチよりも一回り大きいので

使いやすそうリボン




大切に使いたいと思います音符


Rでしたコーヒー





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡