にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎



パンが好きでよく買いに行くのですが

全国の美味しいパン屋さんの

パンが届くサブスク

パンスクさんをお試ししてみましたキラキラ





お店は選べないのですが

選りすぐりのパンが

冷凍で届きます笑ううさぎ





今回は佐賀県のボルガさんの

パンが届きましたハート


兵庫県に住んでいて

佐賀県にはなかなか行く機会がないので

普段は食べられないパンが

食べられるのがいいですよね乙女のトキメキ





8種類のパンが入っていましたラブラブ


ご飯系のパンが好きなので

個人的に良いラインナップでした音符





裏面に何パンなのか

温め方などが載っています飛び出すハート





早速休日の朝食に

いただきましたスプーンフォークキラキラ








タンドリーチキン

フルーツフロマージュカンパーニュ


リベイクしたら焼きたてみたいになって

とても美味しかったですラブラブ


ちなみにお値段は3990円送料込でした花


興味がある方は是非試してみてくださいリボン


Rでしたコーヒー





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡