にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

先日久しぶりに梅田に行ったので

行きたかったトリュフベーカリーへキラキラ


トリュフに目がなくて

トリュフ系のアイテムを見つけると

すぐに買ってしまいます汗うさぎ


結構並んでいてびっくりしました笑





ピエールエルメとのコラボした

パンがあったのでこちらはお土産にリボン


あとは気になったパンをいくつか

買って帰りましたハート


休日だったので

朝食にいただきましたスプーンフォーク





1番人気のトリュフ塩パンと

大好きな海藻バターのパンにしました音符





トリュフ塩パンは

その名の通りトリュフの香りと塩味が

最高でしたキラキラ


海藻バターは磯の香りと

バターがジュワッとして

とっても美味しかったです飛び出すハート


ドレッシングもトリュフ乙女のトキメキ




サラダがかけるだけで

お店の味になるのでオススメです笑ううさぎ

朝から幸せな気持ちになりましたラブラブ


ご一読いただきありがとうございましたコーヒー





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡