にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

先週体調不良でリスケしてもらった

お友達とランチへハート


鼎泰豊


開店前に行きましたが列に並びました汗うさぎ


いつものメニューを音符





鼎泰豊の小籠包が好きすぎて

いくらでも食べられそうでした乙女のトキメキ




そしていつもえびチャーハンを頼みます飛び出すハート





海老はプリプリご飯はパラパラで

美味しいんですよね乙女のトキメキ


つもる話が多過ぎて

ずっと喋っていました笑


その後はお買い物して

アフタヌーンティーでお茶コーヒー





百貨店の中が暑過ぎて

アイスティー飲みたいねってなりました笑ううさぎ


フルーツティー美味しいんですよねハート


10日ぶりに外出して

楽しい一日でしたリボン


Aちゃんまた遊んでね飛び出すハート


Rでしたコーヒー






↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡