にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎


こんばんはリボン


一年以上前からカートインしたまま

ずっと悩んでいたものがありまして

BTCを一部利確したので

ついに買ってしまいましたキラキラ

(先月も時計買ってお金使いすぎ)





ヘアビューロン4Dplus乙女のトキメキ





美容院で使っているので

使用感はわかっていたのですが

アイロンにしては高価過ぎて

一歩踏み出せずにいましたアセアセ

(最新機種はもっともっとお高い)


美容師さんも4Dplusで

十分ですよとおっしゃっていたので

こちらを購入しました飛び出すハート



朝巻いて取れかけの髪で失礼します汗うさぎ


このボサボサが…






サラサラの柔らかい髪にハート


すごいのが普通はパサつくのに

ヘアビューロンはアイロンした方が

しっとりするんですよねアセアセ




絹女やリファとも一生悩んでいましたが

やっぱりヘアビューロンじゃないと

後悔しそうな気がしたので

こちらを選びました笑ううさぎ






あとは壊れずに長く使えますように付けまつげ笑


Rでしたコーヒー





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡