にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎



今日は母が買ってきてくれた

ねこねこ食パンを朝食にいただきましたハート





ねこちゃんのパッケージがかわいい猫






三毛猫なので3種類のお味が

混ざっているそうですキラキラ


たぶんチョコとキャラメルとプレーンかなはてなマーク










可愛いし美味しくて

娘が朝から大興奮していました笑







ふるさと納税もありますねキラキラ






トースターはこちらを使っています音符




パンがモチモチに焼けるので

オススメですラブラブ


Rでしたコーヒー





↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡