にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

今日はバレンタインですねチョコがけハートキラキラ


主人が今日から出張なので

早めにチョコを渡しました飛び出すハート





娘は初めてのチョコ作りラブラブ


自分で型とトッピングを

選びました花






可愛くデコレーションできました乙女のトキメキ


ちゃんとボックスに入れて

パパにプレゼントしていましたハートのプレゼント本命チョコ






今年も無事YVANをゲットしました笑ううさぎキラキラ


やっぱりこちらのチョコが1番好きラブラブ








主人は洋酒や高級なチョコが苦手なので笑

好きなリンツにしましたスター







母からオードリーのハローベリーを

もらいましたチョコ音符


お友達にいただいて美味しかったそうキラキラ


オードリーとグレイシアは

いただいた事がありますが

こちらは初めてなので楽しみですハート




我が家の今年のバレンタインでしたコーヒー




↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡