にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎



アメトピ掲載ありがとうございます


 

こんにちはスター


先日のお出かけコーデリボン





knit:index

pants:GU

jewelry:VanCleef&Apels

         :BOUCHERON






ちょっとモリモリのコーデラブラブ

(髪がボサボサでごめんなさい💧)


金ボタンのニットカーディガン

綺麗めに見えるので昔から大好きです飛び出すハート






バイカラー良いですよねリボン


娘の小学校で作った作品が

クラスの代表に選ばれたので

美術館まで見に行ってきましたキラキラ





手前の左手にある

ピンクのパフェやプリンを作ったそうですスター


思っていた以上にちゃんと

飾られていてびっくりしました笑ううさぎ





ほうじ茶ティーラテ花


子供2人連れてお出かけすると

すぐに休憩したくなってしまいます笑


Rでしたコーヒー



紹介コード: dYUYe18d



 


↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡