にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはリボン


昨日は義両親が遊びに来られたので

みんなで節分ディナーを楽しみましたスプーンフォーク





今年の恵方巻きは

BIGBEANSさんで購入しましたピンクハート


⚫︎鰯明太子

⚫︎ひじき煮(福の器)

⚫︎豚汁

⚫︎いちご










ソレイユには唐揚げを花







⚫︎ポテト

⚫︎恵方巻き







みんなで豆まきもしました節分


にぎやかな節分になって

とても楽しかったです飛び出すハート


来年は息子も一緒に

食べられるのが楽しみですキラキラ


Rでしたコーヒー




↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡