にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはリボン


息子がもうすぐ4ヶ月になるのですが

寝返りをしたそうな素振りを

見せ始めたので

リビングのベビースペースを

見直すことにびっくりマーク


まずはスペースを作って

そこのサイズを計りましたリボン


シームレスのマットがよく

大きいものばかりだったのですが

サイズが120×120の商品を

やっと見つけました泣くうさぎキラキラ




こちらのライトグレーにしましたリボン


翌日には届いたので早速設置スター





今までは左にあるカウチに

タオルと授乳クッションを置いて

寝かせていました飛び出すハート


うつ伏せで楽しそうに

していて良かったです笑ううさぎ





厚みもしっかりあるので

ごろんしてても痛くなさそうですキラキラ


2つ折りなのでゴミも溜まりにくく

シームレスなので

お掃除もしやすそうラブラブラブラブ


どなたかの参考になれば嬉しいです飛び出すハート


Rでしたコーヒー





 


↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡