にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはリボン


母としゃぶしゃぶランチへスプーンフォーク


千里しゃぶちん




1人鍋スタイルで

国産のお野菜がたくさんいただけるのが

嬉しいですねキラキラ


お肉を追加して

母とシェアしましたラブラブ


中華そばもついていて

ボリューム満点です花


その後は久しぶりに

有馬温泉を散策しましたリボン


10年ぶりぐらいに伺ったのですが

おしゃれなお店が沢山増えていました飛び出すハート


母のオススメのお団子屋さんへコーヒー


秘密のみたらし団子。





みたらし団子と焼き味噌

黒豆茶をいただきましたお団子


驚くほどモチモチで

今まで食べたみたらし団子の中で

1番美味しかったですキラキラキラキラ


個人的には焼き味噌が

感動的でした笑ううさぎ


最高級の丹後こしひかりや

こだわりの食材達で作られているそうです飛び出すハート


店員さんもとても良い方で

有馬にお越しの際は

是非行ってみてくださいリボン


Rでしたコーヒー




↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡