にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはうさぎ


本日からアンテプリマ値上げしましたねアセアセ


以前投稿した改定前の

駆け込み品が届きましたキラキラ





ちゃんとショップバッグも付いてきました花





ミニアトゥーラカバン


キラキラ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ジュエリーの様ですねダイヤモンド


昔買ったアンテプリマのお鞄は

手放してしまったのですが

やはりかわいいですねうさぎラブラブラブラブ





携帯とキーケースとハンカチを入れても

まだ少し余裕がありますリボン


お出かけするのが楽しみです笑ううさぎ飛び出すハート


Rでしたコーヒー

 







 


↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡