にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはリボン


先日は母が有給だったので

一緒にお出かけしましたキラキラ


久しぶりに三田のアウトレットへ飛び出すハート


母は別の場所に行っていたので

息子と2人でウロウロうさぎ


ウェッジウッドで食器と

母と主人にお洋服を買いましたスター





こちらのニットとシャツが可愛かったのでキラキラ


娘と息子は最近買ったばかりなので

今回はお休み笑


母と合流して

近くの音羽鮨さんへスプーンフォーク





蟹づくしかに座





ランチセットも頼みましたラブラブ





天ぷらやうどんすきまで付いていましたキラキラ





デザートもしっかり大きめで

大満足のランチでしたキラキラ




Rでしたコーヒー




↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡