にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはうさぎ


昨日の記事の続きですリボン


まずはロレックスマラソンスター





こちらの時計を探しているのですが

残念ながら昨日は出会えませんでしたアセアセ


ダイヤの物はお作りも少ないので

なかなか入ってこないようです汗うさぎ


気を取り直してエルメスへ馬





小雨でしたが

外で10組ほど待っていましたアセアセ


案内していただき店内へピンクハート


アンシェネが欲しくてお伺いしましたが

こちらは🍐


ダメ元で皮小物とお鞄の

在庫を伺いましたが

こちらも🍐


探していたテーブルウェアの在庫を

聞いてみたらなんと2枚だけ

今日入ってきたものがございますとキラキラキラキラ


見せていただいている間に

1枚売れてしまい、

1枚だけお迎えしました飛び出すハート





この袋を持っているだけで

テンション上がりますねピンクハートピンクハート


お迎えしたのはこちらびっくりマーク





ソレイユドゥエルメスキラキラ


お料理が映えそうな

鮮やかなイエローです花






裏面も可愛い乙女のトキメキ





職人マークは太陽?でしたダイヤモンド


使うのが楽しみです笑ううさぎ


少しずつ揃えていきたいと思いますキラキラ


Rでしたコーヒー

 



 


↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡