にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

こんにちはリボン


昨日でちょうど息子が生後100日

だったのでお食い初めをしましたキラキラ





芦屋和奏 こころ


こちらでお食い初め膳をお願いしました飛び出すハート


駐車場も8台停められます笑ううさぎ





ピアノの演奏を聴きながら

2階のお座敷へ花





掘り炬燵なので足が楽でした乙女のトキメキ





加湿器もご用意されていて好印象スター





袴ロンパースを着て行きましたラブラブ


袴ロンパースはこちら↓



翌日に届いたのでありがたかったです花




お食い初め膳キラキラ


めちゃくちゃ豪華でしたうさぎ飛び出すハート





ちなみにこの日のジュエリーは

こんな感じでしたダイヤモンド


お食い初めの儀式も終わって

ちょうど寝てくれたので

お料理もゆっくり楽しめました笑ううさぎ


大人はこころコース

娘はおこさまコースを頼みましたスプーンフォーク






百合根の茶碗蒸し


なめらかでとても美味しかったですキラキラ





ハイティースタイルの前菜


こちらのお店の名物なのですラブラブ


ドライアイスの演出も素敵花





旬のお造里6種


鮪、鯛、サーモン、帆立、蛸、烏賊

どれも肉厚で絶品でしたキラキラ





真河豚と旬野菜のサラダ仕立て


河豚の身がプリプリで美味しかったですラブラブ





季節の前菜


蟹とつる紫のお浸し

助子の煮凍り サワークリーム

数の子白和え

安納芋金団 渋皮栗

合鴨ロースト クリームチーズ

オレンジポーク

黒豆松葉金箔 穴子香味揚げ

菜の花生ハム巻き 梅麩煎餅


どれも手が込んでいて

久しぶりにお金を出して食べた甲斐があると

感じられるお食事でした泣くうさぎ乙女のトキメキ





ご飯 香の物 赤出汁


ご飯が甘くておかずがなくても

パクパク食べられましたピンクハート


赤出汁も具沢山で

出汁の味が本当に絶品でしたキラキラ





赤ちゃん番茶のぷりん


優しいお味でした花





お座敷だったのでゆったりと

過ごすことができましたリボン


どのお料理も感動的な美味しさだったので

また是非伺いたいと思います飛び出すハート



Rでしたコーヒー




↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡