にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系
にほんブログ村

 

ご訪問いただきありがとうございます♥

ランキングに参加しています♥

 

 

    


マスクはこちらを愛用中♡



ヴァンクリのお姉さんにも
褒められたイヤリング*




ピアスもあります♡



そろそろファーの季節♡



 

 

✳︎✳︎✳︎

 

そろそろ今年のウィッシュリストを

考えようかなぁと

色々サイト巡りをしていましたリボン


ちなみに昨年のウィッシュリスト指輪



このうちバランスリングと

セルパンボエムのサイズ違いのリングを

お迎えしました乙女のトキメキ


今年のウィッシュリストはこちらダイヤモンド






同じ物もありますが

一年で結構変わりましたね笑ううさぎ


金無垢をウィッシュリストに

入れていましたが

相次ぐ価格改定と

ゴールドとプラチナのジュエリー

どちらとも合わせられるのが万能かなと飛び出すハート





グレーの文字盤が欲しくて乙女のトキメキ

こちらもコンビで使いやすそうなのでリボン



大物のイヤリングキラキラ


どの石のネックレスとも合わせられるので

長く使えそうですよね花




シンプルなトップスを着る機会が増えたので

マジックアルハンブラの

ボリュームが素敵に感じる様になりました飛び出すハート

マジックアルハンブラと

合わせてつけたいオニキスリング指輪




結婚指輪がプラチナなので

プラチナのネックレスも1つ欲しいですキラキラ

先日お迎えしたセルパンボエムの

ダイヤリングと重ね付けしたい飛び出すハート



こちらもリングとお揃いで着けたくて

ずっとウィッシュリストにいますラブラブラブラブ


育休中なので予算は限られてはいますが

お気に入りのジュエリーを

増やせる様に頑張ります笑ううさぎ


Rでしたコーヒー










 


↓楽天ルームにいろいろ載せてます♡